**小さいながらも愛しい我が家**

2016年完成予定。建物価格1800万円以下(目標)、約27坪の小さなお家に込める思いを綴ります♪

あっという間に。

 

実は今週末引き渡し、来週引越し予定です(^_^;)

 

 

着工と同時に主人も私もお仕事が忙しくなり、結局、ブログ更新はおろか、現場に足を運ぶことさえほとんどできませんでした(>_<)

 

 

先月あった確認会では、思っていた以上に良かった!というところもあれば、こちらの確認不足もあって思ってたのと違うところもあったり...

 

でも、HMさん側のミスはほぼなかったので、「忙しい」を理由に確認を怠った我々の責任ですね。

 

幸い、今のところ「取り返しがつかない失敗」というほどのものはないので、これから暮らしていく中で、また少しずつ我々好みにしていければと思っています(*^^*)

 

いろいろ書き留めていた記事も、入居後の方が実際の写真も紹介できていいので(うまく文章で説明できなくてずっと下書きのままだったのです。笑)、また落ち着いたらゆっくり書いていきたいです。

 

 

最後にちろっと、確認会の時に撮った我が家の一部をご紹介〜。

 

f:id:minmi-s:20160802222735j:image

スマホからなので見辛いかも...

 

 

結果的にはほぼ予算内でおさまった・・・というか、半ば強引におさめましたが、それでも、私たちが「今住みたい家」を造れたかな?と思っています。

 

本当に、この家造りに関わってくださってみなさまには感謝です(*u_u)

 

 

また住んだらいろいろ出てくるとは思いますが、そんなところも含めてご紹介できるよう...

 

 

今は夫婦共々、繁忙期の中での引越しを無事に乗り越えていきたいと思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3